2016/06/27

6月19日(日)エンジェルフェスタで
制作ロゴマークお披露目

春から協会の方と打ち合わせを重ね、コンペティション形式で進めてきた今回のロゴ企画。
採用されたのは、広告デザイン科2年 グラフィックデザイン専攻 松村歩実さん。

開催されたロゴは、6月19日(日)に名古屋 栄にある オアシス21で開催されたエンジェルフェスタでお披露目となりました。本校ではこうした企業の方から依頼を受け、産学協同など積極的な社会参加を行っております。

今回のロゴマーク制作に関わったことで、採用された松村さんはもちろんのこと、残念ながら不採用となった学生にとっても実際の仕事に触れる良い経験になったこととでしょう。


エンジェルフェスタを主催されている一般社団法人エンジェルウェディング協会『理事・愛知支部長』の 吹原みきさんのブログでも本校のことを記事にしていただきましたので、ぜひそちらもご覧ください。
http://crystalwedding.dreamlog.jp/archives/48442746.html



そして、いよいよAOエントリー受付開始しました! 学校説明会・体験入学に参加したことがない方は是非ご参加お待ちしています!

7月10日(日)は、普段のオープンキャンパスに加え、株式会社電通 名鉄コミュニケーションズ森俊博さんを講師に招き、デザインセミナーを開催いたします!
是非、ご参加お待ちしています!詳しくはこちら▼



まだ資料請求されてない方はまずこちら▼


最近、twitter始めました^^
twitterでしか公開していない内容等もありますので
ぜひ、フォローお願いいたします🐦
https://twitter.com/koude_AD

ホームへ先頭へ前へ戻る